F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まずはキミ、先制パンチ P1
2008年05月22日 (木) 18:55 | 編集
早くもモナコです。



・・・・よいなぁ、あの感じ



水曜プレカン、ピケってば随分イジワルな?質問もされちゃってましたね。

引っかからなかったような、ちょいかすったような?(笑)


イジワルな質問といえば、マッサに対してもけっこうありましたねー。「トラコンなしでモナコ走れんの?」的な(!)。

マッサ、キレ気味だったのか平常心だったのか、「モナコはあんま好きじゃない。トルコとかスパの方が好き」って、あらら、ど真ん中。

トルコはともかく、スパって・・・?
マッサが勝ってたイメージないですけどね。
オー・ルージュのカッコよさとスパ・ウェザーの気まぐれ感が、キミのイメージかなぁ~と思ったり。



ま、いいや。

P1はルイスと赤い2台がみんなを引っ張ってる感じで展開。そしてもうひとり、怖いのは・・・

アロンソですね。

ここはマシンの性能差が比較的現れにくいサーキット。だったら、イッとかないとね。



セッション終了。

結果は・・・


キミ、ルイス、ヘイッキ、マッサがトップ4。5番手にニコ。以下、クビサ、アロンソ、ケロと続きます。

10番手のフィジケラに密かに期待。
マシン性能差が出にくいサーキットだし、200戦のアニバーサリー・レースだし、進行中の月が明日山羊座に入るし!(フィジコは山羊座)。












そうそう、こちアグも観ないとね


スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
