F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今だから語れる、SAF1の真実
2008年05月17日 (土) 20:41 | 編集
待ちに待っていた、今宮さんのコメント。

スーパーアグリが消えた日



ここにすべてが書かれています。

やっぱりそうだった。
憶測ではなかった。




思うところがあるからこそ、選び抜かれた言葉で、淡々と、だけど行間から愛と怒りを迸らせて、今宮さんが書いてくださっています。


ううーー。関係者が、記名原稿でここまで書くのって、ほんとうにリスキーなことだと思う。
だけど敢えて、それをしてくださった今宮さんに、感謝してもし足りません。



もうほんっっとに、涙が出る。

だけど、この悔しさに意味があると信じよう。

いつか倍になって、2倍3倍になって、琢磨や亜久里さんや、エマやダニエル・オーデットやマーク・プレストンや・・・・ひとりひとりの、SAF1に関わったすべての人々が不死身のリベンジに出ると信じよう。


SAF1は潰せても、SAF1を愛した尊い思いは潰せない。

固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
