F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「琢磨、ルノーでテスト」報道
2008年05月17日 (土) 15:25 | 編集
「ルノーでテストをする可能性がある」と報じたのはAutoHebdoというフランス誌。

それを、孫引きっぽくあちこちのサイトで紹介してる・・・というのが実情でしょうか。

もっともわかりやすい記事

佐藤琢磨がルノー入り?




ちょうどいい具合に、というと失礼だけど、ネルシーニョは大苦戦中。私たちが琢磨応援し隊、ってことを差し引いても、ピケより琢磨の方がまだ結果に繋がることは明白でしょう。

まあ、ネルシーニョが将来化けないとも限らないから、そのための先行投資として敢えて乗せ続ける、って考えもあるだろうけど。

つか、契約があるから、シーズン途中でシート入れ替え、ってのはますないですけどね。

いずれにしても、まずは1回テストしてみて、結果いかんによっては、来季の候補に挙がる可能性もあるってことでしょう。

同様に、HONDAもテストさせるんじゃないかな? ま、琢磨の開発能力は折り紙付きなんで、それがあっての04年バトン戦績に繋がるわけですが。

事実、バトンとケロによる開発は結果が伴わないままですもんね。



希望を持つのは早い! と戒めつつも、「・・・ほんと?」と確認したくなる、そんな報道。



スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。