F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マクラーレン、ストラテジー魅せる トルコGP決勝Vol.4
2008年05月11日 (日) 22:15 | 編集
Lap40 マッサ、最後のピットイン。ハードを装着してコースに戻ります。
クビサはソフト、制止時間は7,4秒。

ルイス、がんがん飛ばしてますね。キミも意地だ! 粘ります。

Lap41 アロンソ、ピットイン。ソフトで戻ります。見た目順位は9番手。

Lap42 ニック、2度目のピット。

Lap43 キミ、ピットへ。7,1秒もかかってるよ。
ルイス、がんばりどきですね。

Lap43 ニコのピットインでサーマルイメージ。赤い画像で臨場感あおります。
ルイス、イッてますねー。久々に集中していいレースしてますね。

Lap45 ルイス、最後のピットイン。ぬぬー、キミとどっちが前?! 5,9秒。
キミの前だーーー!

さあ、これでほぼ決。マッサ、ルイス、キミの順でチェッカーを受けるのか?
ルイス、キミがどれくらいプッシュするのか、現状維持に努めるのか。そこが最後の見所ですね。

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
