F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HONDA脱落 Q2
2008年05月10日 (土) 20:44 | 編集
サーキットによって合う合わないもあると思いますが、それでも、新車がおあずけになって泣いてたベッテルはQ1通過。ウィリアムズのマシンを駆る一貴はS1が今ひとつ伸びずにQ1敗退。

ベッテルの市場評価が下がらないのはこういう部分なんでしょうね。
難しいですねー。


さあ、Q2です。

温度がどんどん上がってるのと、風が強いのを嫌ってか、各車なかなかピットから出てきません。

残り11分、ようやく出てきましたね。さあ、ここからが見所(のはず)。

まずは最初のアタック。
・・・・うわ、やっぱキミ速いわ。一方のマッサは・・・及ばないですねー。

と、思ったら。キミのコースオフ映像。でも何てことない感じです。

さあ、いよいよガチンコバトル!

HONDA、ヤバイ感じですね。さあ、どうなるか・・・ 

残り2分を切りました。
ラストアタック。コースにはフェラーリ以外の13台がそろい踏み。

結果は・・・・

ニコ、ケロ、バトン、ベッテル、グロックがKO。まあ妥当なところですよね。

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
