F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一貴KO Q1
2008年05月10日 (土) 20:23 | 編集
快晴のイスタンブール・サーキット。
一瞬国際映像が捉えたニックのアップに、咄嗟に凍り付いちゃいました。

さあ、来た今宮さんコメント!

暗い! 予選ルールの変更の話してるだけなのに声が暗い!
ありがとうございますー(涙)。
ほんと、心は誰が癒してくれるんだって話ですもんね。こういうところがありがたいなぁ。さすが、繊細で感受性の強い魚座。

さあ、Q1です。

キミの走りは芸術的ですねー。ほんとにきれいです。
そしてレッドブルの2台も好調。なんでだ?? いよいよニューウェイ効果ですかね。

TOYOTAのマシンがひどくボトミングしちゃってますね。決勝までに直せればいいですけどね。

にしても、残り2分切ってるのにフェラーリがコースに出てるってどういうこと? 2番手・3番手なのに。何か試してでもいるんでしょうか。

結果は・・・・

一貴、ピケ、ブルデー、フィジ、スーティルの5台がKO。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。