F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ライコネンにトラブル
2008年05月09日 (金) 19:00 | 編集
P1で計測しなかったキミですが、どうやらギヤボックスのトラブルだそう。

ふーん・・・

やっぱり、キミはガラスのマシン運と共に移籍しちゃったんでしょうか?(ンなばかな)


と、すると。

なぜか同じトラブルはマッサに起きず、ポール・トゥ・ウィンで勝ち逃げ戦法?




おもしろくなーい(笑)。



なんかこう、もっと血湧き肉躍る展開ってないんですかねー。

無理して前のクルマを抜くのやめよう戦法の人も数人いるしね(笑・すいません、辛口続きで)。




ま、いいや。
アロンソが頑張ってるのは唯一の救い。
巧い走りとレース戦略を見せてくれるはず!

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
