F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3日目の夜。
2008年05月09日 (金) 03:45 | 編集
刻々とトルコGPが近づいてますねー。
明日の夕方には、Live Timingチェキしちゃうんだろうなぁ。

しかし・・・・






すっげー喪失感 orz





くどいと思われようが何だろうが、私は語り続けますよ。
SAF1の誇り高い闘いが「なかったこと」にされるのだけはイヤですから!



内紛、かぁ!

そうだよね、そういうことだよね。



だからもぉ、日本で統一してほしい・・・

ディヴィッド・リチャーズ率いるプロドライブに撤退してもらったときって、そういう感じじゃなかったんですか?


やっぱりほら、指揮系統は一元化しないとね。
トラブルの元だし。
せっかくの志が、派閥抗争に食い荒らされてもおもしろくないしね。


要らないものは捨て、必要なものだけを残したら、
素晴らしい結果に繋がると思うのは・・・

私だけでしょうか?


takuloversさん、そうですよね! そうですとも!!

思いはひとつです。
心ある人たちには、それ、伝わってると思うんですけどね・・・



これからのHONDAに期待・・・・して、いいよね?
スポンサーサイト
固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
