F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
琢磨、今宮さん、次々メッセージ発表
2008年05月08日 (木) 11:29 | 編集
琢磨のメッセージ、皆さんもうご覧になりましたか?

琢磨らしい、潔く誇り高い言葉で、今回の件について語っています。


そして今宮さんの、心にズンと来る直接的なご提案!
トーチュウ、まだメンバーじゃない人は、これを読むためだけに入ってもソンはないです。


あぁ~~~




やっぱりそうだったんですね・・・・



皆さんが予測しておられるHONDAの構図。
やっぱりそうだったのか、と思えるような内容でした。
今宮さん、そこまでハッキリ言ってくださってありがとうございます。


そして、今後へのご提案。

これも、私たちが思っている通りの、ある意味それ以上に具体的でより突っ込んだ内容でした。


 そうだよなぁ! そうあるべきだよなぁ!!

・・・・って。









で。

ものすごく興味深い、もう1つのニュース。



ブルツ、トルコGP欠席


スパで行われる別のレースに出るそうですが、ンなことはどうでもいいんです(失礼)。



皆さんご存じのように、ブルツはHONDAのリザーブドライバー。



サードではありますが、HONDAのシートが1つ空くことになります・・・・・







・・・・・・・・・・さて、どうなるか。

スポンサーサイト
固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
