F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そうしていちばん気になるあのこと
2008年05月06日 (火) 18:46 | 編集
イスタンブールのパドックからSAF1のトランポを閉め出したのは・・・・

ニック個人の指示だった模様。


HONDAの大島さんは言ってないそうです(ホントだよね?)。




と、いうわけで。
続々と会見の詳細がアップされ始めています。


まぁ、HONDAの指示じゃないってことがわかっただけでもよかったよ・・・・
もちろん、これが事実ならって注釈つきですが。


でも、ニックってそんな権限あるの?
そして、それってFOMに受け容れられちゃうようなスジアイのものなの??



やっぱりよくわからないorz



ニックって、そもそもいったい何をドコまで任されていて、どんだけの人物なのよーー(・・・あ、お見苦しくてすみません






まぁいいや。

ドライバーについてはこれからHONDAと詳細を詰めるって言ってますから。
琢磨の今後を、よっっっっく考えてもらわないとね

しかし正直、これで琢磨を放り出したら、いくら何でも・・・HONDAの企業イメージもかなり損なわれるのでは?
2年前もすごかったけど、今度はそれ以上になる予感。


だから、何とかしてほしいですよね。
あのピーキーかつ遅いマシンで、あそこまで成績出せるドライバーが他にいます?





・・・あ、今はもう冷静なので、ご心配なく


最後に、琢磨が元チャンプ・アロンソをオーバーテイクしたシケインの画像をお楽しみ下さい

固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
