F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
遂に来た・・・
2008年05月05日 (月) 20:13 | 編集
遂に来たか・・・・

スーパーアグリF1チーム、明日緊急記者会見

外堀を埋められ、内堀を埋められ、食料も底をつき、城に火を放たれた現状・・・・(すごいたとえだけど、かえってリアル

私だって、ポジティブに考えたいですよー。急転直下、大ドンデンで奇跡のハッピーエンド!・・・・って。



でもねー。
この期に及んでかもしれないですけど、関係者の皆さんが少しずつ語り始めてくださいましたもんね。チーム創設のいきさつから、その後の経過、ほんのちょっとの裏話、最終的に構想されていた着地点・・・・

改めて、ネット社会ってすごいなーと思ったり。



・・・・そういうことなら、仕方ないのかーー。

にしても、もっと違ったやり方があったとは思いますけどね。




どの世界でもそうだけど、とりわけF1、また大企業って、たくさんの人が複雑に絡み合って総合体を作っているわけで。なかなか、うまく舵取りするのって難しいんでしょうね。


今回のことを轍にして、不死鳥のように次の夢をみせてくれるのか、HONDA。







・・・・・・・どうでしょう???



琢磨選手からのメッセージはこちら

固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
