F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
前代未聞
2008年05月05日 (月) 11:35 | 編集
よく、ほんとうの敵は味方の中にいるって言いますよね。
その言葉、思い出させますねー

パドックへ入れないってどういうこと???


ニックが、FOMにトルコGP欠場を伝えたから、それで、入場拒否されてるんですってよ!


HONDAサイドじゃ、当分会議の予定はないっていうし。



これがHONDAの総意なんですか?
こんな形でSAF1を潰すのが???



いろいろお家事情があるとお察ししますけど、もしほんとにこんな形でSAF1を潰してしまうならーーー

あんまり、いい感じしませんけど???(柔らかな表現をチョイス)




HONDAは信じてたんだけどなぁ!
F1ファンでHONDAを嫌いな人なんていないと思うし。
みんな心のどこかで、HONDAを信じてたんだけどなぁ!



ここまで来ちゃったら、ニックの一存とは思えないし。
万が一ニックのフライングなら、企業のあり方としてそれもどうよって話だし。



あーでもなー。
アグリさん、HONDAと十分コンセンサスせずにヴァイグルとの話を決めたって一部出てましたよね。それがニックの逆鱗に触れて、「仕返し」されたってわけなのか。

アグリさんにしてみたら、とにかく時間がなかったんだと思うし。相談したら即却下されると思って、ある意味ああいう形で延命を願い出たのかもしれないし。


くぅぅ~~~


いずれにしても、時間がないですね・・・

固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
