F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
秋田さん。。。
2008年05月02日 (金) 04:13 | 編集
今度は秋田さんが・・・・
泣ける・・・

SUPER AGURI F1 TEAMを応援して下さるファンの皆様へ




ものすごく悔しいけど、なんかみんなすごいと思う。祈りと募金について真剣に考えてる、見えない同志たち。これを読んで下さっている、あなたですよ、あなた!

人間ってすごいですねぇ。みんなが賢明に考えて、本気で祈って、本気で泣いてるのが伝わってくる。自分の人生じゃないのにね。


夢、って、こういうことですよね


アグリさんが見せてくれた夢は、ものすごく高いところにキラめいるんだなぁ
それをグイッと現実に持ってきてくれた琢磨はすごいなぁ


F1好きになって、ほんとによかったなぁ

固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
