F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
むむぅ。。。
2008年05月01日 (木) 14:59 | 編集
結局来週かいっ

ベイグルがスーパーアグリとの提携報道を否定。チームの将来は来週決定か


えと。交渉の星・水星が移動するのが4日。
トラブルの星・火星が動くのは10日。

いずれにしても、この辺が変わりどころなんでしょうか・・・


マシンはHONDAのファクトリーに送られたっていうし・・・
どう贔屓目に考えても、いい材料は出てこないですね・・・・



まあ、待つしかないですね。


                            


祈りと募金について真剣に考えている、今のSAF1ファンたち。
もどかしいかもしれないけど、未熟な試行錯誤かもしれないけど、でも、そういう思いってすっごく尊いと思う


昨年の富士で、大雨の中、そしてもろもろの「あらら」の中、混み合った展示ブースで誰かがカメラを向けたとき、前後の人がさっと体をかわして写真を撮りやすくしてあげていたあの瞬間を思い出します。

どんなにイラついてもおかしくなかったときだったのに。きっと誰もが、「もっとどうにかならなかったのか」って思ってたはずだったのに。

そんなとき、見知らぬ同志に対してきちんと気配りのできたF1ファンを、私は誇りに思いました

みんな、すごいよ

スポンサーサイト
固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
