F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トークショーを終えて
2006年03月04日 (土) 21:32 | 編集
サマンサキングズとアグリさん、琢磨選手、井出選手のトークショーが終わり、私の気になることはただひとつ。

今日来た人たちは、果たしてサマンサタバサで買い物をするのか??

でした。

・・・・私なんて、これからバッグとお財布はサマンサでしか買わない!くらいの意気込みだったのにぃ~、

「今日明日、サマンサタバサで1万円以上お買い物された人には、抽選で三人のサインとポラが当たります」

なんてアナウンスするから、かえって買いにくくなっちゃったじゃん!(^-^;) 普通に買わせてよ、普通に・・・・。

と、いうわけで、イベント終了後もしばらくエントランス付近にたたずみ、人の流れを見てたんですが・・・・誰も入っていかなかったですよ、サマンサタバサに。

で。・・・・そんなアナウンスの直後なんで、さすがにハズカシくてその場を離れた私は、ほかの店舗をチェックすることに。

女子部の皆さんならご存じかと思いますが、渋谷のサマンサタバサ支店は、今日のマルイシティの他に、パルコPART1、それから109にもあるんですね~。

と、いうわけでパルコに行ってみました。・・・・が、私が買おうと思ってたシリーズのお財布はナシ。で、結局再びマルイに舞い戻り、すでにF1組が誰も残っていないエントランスからサマンサタバサへ。

ここでも結局私の欲しいシリーズはなかったんですが、思い切って店員さんに聞いてみました。「イベントのあと、F1ファンのかたはこちらに来られましたか?」って。そしたら・・・・

「たくさん、ワッと入って来られましたよ。でも、どの人がF1ファンかわからないので・・・・」とのご返答。

ん??  解せないが・・・・。

私がその場を離れた後、F1組が押し寄せたのか? それとも・・・・サマンサのライバルショップの回し者と思われ、警戒されたのか??

・・・・わかりません。

とにかく感じたのは、特に渋谷店ということもあり、ショップのお姉さんたちが皆さん若いお嬢さんで、たぶんF1には何の関心もないんだろうな~ということ。

サマンサタバサ(キングズ)とF1とを結びつけるのは、いろんな企画・策略・落とし込みが必要なようです。

Vol.1
Vol.2
Vol.3
Vol.4
Vol.5
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
