F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勢力図決まった スペインGP決勝とSAF1の行方
2008年04月27日 (日) 23:05 | 編集
と、いうわけで。

優勝はキミ、2位マッサ、3位ルイスがポディウムで美酒に酔いました。

しかし、4位のクビサと5位のウェバーとは30秒もの差があります。ということは・・・・

4強 勢力図確定、ですね

その後、レッドブル、HONDA、ウィリアムズ、TOYOTAはほぼ横一列。トロもリタイヤしちゃいましたが、ここに入れていいのかもね。

そして、もうひとつ気になるのは、SAF1について話すときの今宮さんの口調。




・・・・ダメなのかもしれません

もうすぐ発表があるでしょうから、ここであれこれ推察しても意味ないんですけどね。
今回のGP、HONDAの援助を受けてなんとか出られることになったと報道されています。そして今回の援助が、「もうこれ以上はダメ」という限界を超えた上で下された英断だったことも。

と、いうことは。

ニック・フライがいる限り・・・・いやいや企業としての冷静な判断がある限り、HONDAとしてもうこれ以上はないでしょうね。

それ以外の交渉相手がほんとにあるならいいけれど。噂のドバイがどう転ぶのか・・・・

                            

最後に。

キミ、ポール・トゥ・ウィンに加えてファステストもマーク。三冠王、完勝です
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。