F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最後の見せ場は琢磨! スペインGP決勝 Vol.5
2008年04月27日 (日) 22:42 | 編集
DCの接触について西岡さんの鋭いツッコミ。DCを擁護する解説陣。審議対象にはなってますが、これは何かあると必ずそうなるわけですからね。今回はグロックの未熟さが原因というのが、解説陣の評価なんでしょうか?

L60 琢磨の後ろにDC。琢磨、注意して! リアを持ってかれちゃうよ!(笑) ああ、きわどいのに譲らない! 琢磨、レースしてるよ・・・(涙)
琢磨のノーズが壊れてる・・・と今宮さん。あ~、ほんとだ。つぶれちゃってます。だからこの速度。

L62 サイドバイサイド! すごい、粘ってる! ・・・・ようやくDCが琢磨を抜きました。どんだけマシン性能に差があるか! 波乱のバルセロナ、最後の見せ場を作ってくれたのは琢磨だったのか・・・・(涙)。
なんか今宮さんの言葉、思わせぶり。どうやら悪い方向に行くのでは・・・・ このレースが最後だったりして・・・・

そんな、琢磨渾身のレースもいよいよファイナルラップへ。そしてレースを制したのは・・・・
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
