F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミ、ジンクス吹き飛ばす? Q1
2008年04月26日 (土) 21:23 | 編集
リセット操作したら見事に復活。しかし(今回特にカンジンの)P3が見られず残念・・・。まいっか。最低な状況の中から一筋の光を見いだすのが今のSAF1。見習わにゃー(なのか?)。

さて。Q1です。

あーミハエルが来てるのかぁ。てことはキミ・・・(単なるジンクスです)。
フェラーリのノーズコーンはどうなったんだ? と注視してたら、HONDAの触覚(笑)が飛び込んできました。

おおー、アロンソ、ウェイブが起こってます。オビエド~♪ あのレベルのマシンでどこまでやってくれるか。彼がいなくなったマクラーレンが開発力のなさを露呈していますが、ルノーのマシンを急ピッチで立て直しているのがよくわかります。

さあ、ソフトハード、チョイスが入り組んでのタイム計測。一貴はソフトでの渾身のイッパツです。それより1秒もちぎったキミ、ハードなのに、しかも「単なる確認」ラップなんですと。これが現実の壁。

しかしタイム拮抗してますね。SAF1だって、最初はトップから4秒とか開いていたのに、今日は約2、5秒差まで詰めてきました。なーーーんにもアップデートしてないのに、ね。

ノックアウトはDC(P3は何だったの?)、ベッテル、フィジ、スーティル、アンソニー、琢磨。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
