F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アグリ&琢磨、SAMANTHA KINGZトークショー Vol.5
2006年03月04日 (土) 21:19 | 編集
そろそろトークショーも終わりの時間。最後に、ファンの皆さんへひとこと・・・・と、お約束の“締め”となりました。

井出選手、いつものように「がんばります」と決意表明。続く琢磨選手は・・・・

「皆さん、そんなに期待しないでください(笑)」

    ・・・・!!!!

一瞬ドキッとしましたが、でもね~、やっぱり琢磨選手は正直ですよ。ぶっちゃけ、その通りじゃん。つか、ファンは皆知ってるよね~、そんなこと。・・・・まぁ、横でアグリさんが蒼白になってましたけど・・・・(^-^;)

最後にそのアグリさん、「琢磨が昨年までいたようなチームの状態じゃないから、早く2人に思いっきり走ってもらえるような、速いクルマを提供できるよう頑張る」というようなコメントで締めくくってくれました。

それにしても、改めてスリーショットでみると壮観ですよ!!!

かくして、約20分ほど?でイベントは終了。お三方はいったんマルイの中に入られ、もう一方の出口、あるいは通用口から外に出られた模様です。

    皆さん、お疲れさまでした!!!

Vol.1
Vol.2
Vol.3
Vol.4
トークショーを終えて
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。