F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニック快調 P3
2008年04月26日 (土) 19:16 | 編集
DCが久しぶりにトップタイムをキープ。どうしたの? とか言ってはいけません。まだまだ健在、大御所のモチベーション(デモンストレーション?)ってことで。

終了3分前、一番時計を塗り替えたのはニック。BMW、すでに3強と呼ばれていい位置に来ましたね。

3番手以降は、主役アロンソ、クビサ、ヤルノ、ブルデー、ピケと続きます。赤いクルマはレースシュミレーションだったのかなー。

そういえば昨日のピケ、やっぱりアタックさせてもらってたんですね。でもって、アロンソはいつも通りのセッティング確認。それでほぼ同タイムってことなら、うん、わかります。


ところで・・・

映らないんですよーーーCSがぁぁ・・・。雨のせいだろうか。23区の皆さん、大丈夫ですか? それとも、もしかしてウチだけ?
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
