F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すぽると 一番人気のある上司
2008年04月26日 (土) 02:14 | 編集
なんと、一位はダントツ亜久里さん!

ってことは・・・

F1ファン(=SAF1ファン)がすぽるとの主な視聴者だって分析もできますよね。

少なくとも、今夜、SAF1情報を期待してすぽるとを見たF1ファンは多いと思う。で、そこへきてこの質問。1も2もなく、投票するならアグリさんですよね!

                            

なんでかなー。なんで浸透しないかなー、日本で。海外だと、F1の視聴率50%以上、なんて国もあるのに。もっと日本でF1が浸透すれば、スポンサーも増えると思うんだけどなー。

SAF1に頑張って欲しいと思ってるのは、F1ファンだけですもんね。一般の人には、SAF1のスピリッツはおろか、戦うことの意味、そのバックボーンなんて何も伝わらない(仕方ないですけどねー)。

今、立ち上がってくれる企業があれば相当カッコいいんだけど! 「カッコいい」と利益を天秤に掛けて、なおもGOサインが出せる企業がないんでしょうね。企業理念が文字通り理念であったのは過去の話。今は利益オンリーだもんな~。まぁ、それが賢い企業の選択なんでしょうけど(どの業界でも同じですよね)。

負債、相当なんでしょうね。アグリさんが個人で過剰に抱えてしまっていないことを祈る。とりあえずこの週末に参戦するために、理不尽な無理をしていないといいんだけど・・・。

スポンサーサイト
固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
