F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルノー快調 P2
2008年04月26日 (土) 00:32 | 編集
ピケが2番手ですよ! どーした?(笑)

ま、アロンソとは僅差なんで、ルノーの調子がいいってことだと理解しましょう。マスダンパーを使うって報道されましたしね(以前問題になった可動式ではなく、レギュレーションに合うものを開発したという話)。そうすると、飛躍的なタイムアップも可能です。特にストレートスピードが上がるんじゃないかな。

一貴の4番手は喜ばしいことですね。どんなセッティングだったかはともかくとして、ニコを凌いでますし。決勝日、進行中の月は山羊座。山羊座の一貴にとってプラス要因であることは違いありません。

マクラーレンにはトラブルが発生した様子。明日には修復できているものなのか、そうじゃないのか。そこが問題です。

SAF1は最後尾ながら、しっかりLIVE TIMINGに名前を連ねています。琢磨の闘争心が手に取れるよう。プレスには温厚な顔を見せる彼ですが、内に秘めたメラメラはものすごいですからね!

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。