F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フェラーリ先制 P1
2008年04月25日 (金) 18:40 | 編集
琢磨も無事出走してるし、あのパラッとした(笑)モーターホームも建ってるみたいだし、それだけでもう十分な金曜日。

何がどうなったのか一切不明だけど、とりあえず走らないより走った方がいいわけなので、素直に喜ぶことにしましょう 

さて、P1を制したのはフェラーリの2台。ルイス、クビカ、ヘイッキ、アロンソ、ピケと、順当なラインナップが続きます。誰が何試してたのかわからないワリには、見事に順当。

アロンソはあのクルマでどこまで見せ場を作れるか。てゆーか、ピケがなぜアロンソに肉薄してるのか不明。それこそ、セットアップが違ったのかな?(この2人には1秒以上離れていてほしい・笑)

陰の注目株・フィジコは17番手。でっかいモーターホームが、チームの今後の飛躍を予感させますね。金ならあるぜ!的なフォース・インディア城。

さて、今となっては宝物のような(笑)SAF1の2台は、しかたないっす、テールエンダー。でも走ってくれてること自体がうれしいし、こんな視点でF1を観られるっていうのもいい経験かも。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
