F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アグリ最新情報
2008年04月22日 (火) 20:12 | 編集
こんなにやきもきさせられたのはどれくらいぶり? 「~らしい」「~ということだ」って、不確定情報が断片的に入ってくるだけのGP前。

でもねー、仕方ないですよ。だって誰にもわからないんだもん。

アグリさんご本人だって、ついこないだまで、「99%交渉は進んでる」って普通に笑ってましたよね。それくらい、1ミリ先が見えないこの世界。

とりあえず、マシンはバルセロナに出発したそうですね。そしてサーキットではモーターホームの設営も行われるそう。

現在の交渉先は、ドイツともインドとも言われてますが・・・つい数時間前、ドイツの投資家が「私は買いませんよー」との声明出したから、今はインド1本なのかな?

てことは・・・・

あの男が乗り込むのだろうか。あの、首の細い・・・・



   ナレイン・カーティケアン(画像探したが見つからず)


それでもいいよ、と思うのは、ナレインが琢磨のチームメイトになるだろうと想定してるから。だけど・・・・

ダニエル・オーデットも現場復帰したっていうし、まさか、まさか・・・・


ナレイン&アンソニーのボーイズ・コンビでいく、なんてこと・・・



こわいよぅ、ひたすらこわいよぅ・・・・

だって、ここまで来たら、もう何があるかわかんないんだもん

ここで日本企業が立ち上がってくれたら、そこの製品絶対買うんだけど! 一生恩に着て、一族郎党に勧めるんだけど! どんなにライバル社の製品が魅力的でも、絶対に絶対に、御社の製品だけを買い続けるんだけど!!!

・・・って、F1ファンはみんな考えてると思います。

F1と深く関わらせていただくようになって今思うのは、ファンが評価するのはそのスピリッツだってこと。心意気だってこと。反骨精神だってこと!

流線型のクルマがビュンッ! って走ってくその先にあるのは、夢じゃなかったんですか・・・
固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
