F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そしてやっぱりこうなった バーレーンGPVol.4
2008年04月06日 (日) 22:11 | 編集
Lap47 ヘイッキ、最後のピットイン。一貴は1ストップだったんですねー。

Lap48 ニック、ファステスト更新。いいなぁ!
アロンソはケロを押さえ込み中。ラスト9周、キツそうです。ああでも、ポイント圏外かぁ。厳しいですねー。

Lap49 ヘイッキが今度はファステスト。

オーバーテイクの可能性がある唯一のマシン、ケロVSアロンソを抜き続ける国際映像。クビサも頑張ってるんですけどね。キミに追いつくまではいかないですね。

Lap53 ようやくルイスが一貴をオーバーテイク。この辺で順位は安定かな。
・・・と思ったら、ハミーを中心としてみんながマッサのポカミス(笑)を心配してる・・・。愛すべきキャラ、マッサ。

ファイナルラップを迎え、クビサ、じわじわキミを追います。が・・・・
結局やっぱり・・・・

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
