F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ベールを脱いだBMW バーレーンGPVol.3
2008年04月06日 (日) 21:48 | 編集
Lap34 マッサ、ファステストを更新。

Lap35 ヤルノさんの調子がいい! ヘイッキより各セクター、コンスタントに速いです。解説陣が一瞬固まったのがおもしろかった。
キミ、ファステスト更新。いいですねー、マッサとの攻防。コンマ5も速いよ。

Lap37 アロンソとグロッグの攻防を国際映像が捉えました。アロンソ、手負いのマシンですからね。仕方ないですねー。アロンソ、そのままピットへ。

Lap38 キミ、ピットへ。えええーーーーっ、キミ、軽かったの??・・・って、こればっかり(笑)。キミが速いと実力、マッサが速いと軽いって思っちゃう私。ほんと、マッサに申し訳ない・・・(笑)。

Lap39 マッサ、ピットイン。ハード装着してますが、ハミーが心配してます。ここで滑るなよ!(だから先入観・・・)

Lap40 クビサピットイン。ハードでコースへ戻ります。
「マッサ、ハードでもタイムが安定してますね」とつぶやいたハミー。・・・おもしろい(笑)。

Lap42 ピケ、マシンを降りています。マシンがイマイチだったですからねー。
ウェバー、ケロ、フィジもピットへ。

Lap43 ヤルノ、ピットへ。
ニックもクビサも、けっこうフェラーリと戦ってます。このGPに関しては、完璧に中団から抜きんでましたね。
・・・と思ったら、川井さんがさらにツッコんだコメントを。マクとBMW、果たしてどっちが速いのか的な・・・。同意するハミー。キタなマリオ・タイセン!

Lap45 琢磨、最後のピットへ。DCが後ろにいるってすごい。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
