F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっと獲った! クビサ、初ポール Q3
2008年04月05日 (土) 21:09 | 編集
一貴、手だれた戦闘力が足りないのかもしれませんねー。トラフィックを計算に入れて、それでも突っ切っていく力、といういか。初々しくていいんだけど、トップに上り詰めるには(そしてとりあえずニコを凌ぐには)。

残り3分を切って、各車最後のアタックへ。

クビサ、やっぱり軽いんだな~。キミは積んでる模様。こないだ、ちょっとミスして2番手でしたもんね。「ミスがなかったらもっといけていた」ってプレカンで言ってたもんね。ポール獲りにいったのに逃した、その経験が生きたんですね。

クビサ、初ポールおめでとう! フロントローにマッサ、ルイス、キミがセカンドロー。

マッサはミスが響きましたね。得意の勝ちパターン、ポール・トゥ・ウィンを狙ったんでしょうが失敗しました。

アロンソはたっぷり積んでの10番グリッド。ニックもそこそこ積んでるんじゃないかな~

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
