F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
琢磨が・・・ Q1
2008年04月05日 (土) 20:27 | 編集
おおー、ジャックが来てますねー。そうそう、OBたちによるスピード・カーレースに出てるんですよね。懐かしい♪ フェラーリのガレージにいるのは、同郷のスタッフがいたからだそう。それこそ、フェラーリなんて天敵なのにねっ

タイヤすべらせてるハミルトン、うっすら白煙出してましたが・・・大丈夫なのかな?

たっ、琢磨が・・・最終コーナーで、縁石ですか? 乗り上げちゃってリアをウォールにヒット。壊れてたらどぉしようー スペアがないのにぃーーorz

赤旗出てますが、誰?琢磨?? 別にパーツまき散らしたりしてませんよー。

・・・・あぁ、琢磨・・・明日は走れるんだろうか・・・。マグマさん、なんとかしてください
まだ発表できる段階にはないそうですが、もどかしいですねー。昨日のハミルトンみたいなクラッシュしちゃったら、その瞬間でGPが終わりますからね。

残り1分の攻防を経て、最終的に・・・

琢磨のほか、アンソニー、スーティル、ベッテル、フィジ、DCがKO。DCどうした?
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
