F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハミルトンのクラッシュ
2008年04月05日 (土) 12:09 | 編集
皆さん、ご覧になりました?
ゆるやかに(ってのもヘンだけど)マシンをスライドさせながら、大きく弧を描くようにしてウォールにヒット。あれれ、どうしたかな?って感じのクラッシュでしたねー。

タイヤにフラットスポットを作ったのが原因、と報道されてますけれど。

・・・来ましたね、タイヤ。

でもなー。タイヤの使い方が課題って言われ続けて、まだ何も起きてないルイス。マレーシアでは、「タイヤ交換というルールがある限り大丈夫」的な説も飛び出したりして。

確かにね。ヤバそうだと思ったら何かある前に交換できるのは事実。だけど、どのギリギリの攻防で、たとえば雨だったり、猛追をしてたり受けてたりしたときの一瞬の乱れだったりで、何かある可能性は十分に考えられますよねー。

これを金曜日に済ませちゃったのがルイスのすごいとこ? 「これくらい使うとこうなるんだ」みたいな。

まぁ、詳しくはCSP3を待ちましょう
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
