F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハミルトンがクラッシュ P2
2008年04月04日 (金) 22:39 | 編集
P1に続いて、トップタイムはマッサ。一貴も8番手とまずまずですね。

が・・・

主役(ある意味)を持っていったのはルイス。ターン7でウォールにクラッシュさせたそうです。(いいなぁ、マシン大破してもスペアが潤沢で・・)

SAF1は相変わらずのポジションですが、途中、琢磨が3台くらい抜いた(タイムを出した)んですよね~。まぁ、相手がアタックしてなかったと言ってしまえばそれまでですが、でも、何というか、モチベーションキープしてる感が伝わってきたなぁ。

そのSAF1。例の件で何らかの発表があると言われていましたが、まだですねー。


Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
