F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モズレー嵐吹き荒れるバーレーン、P1は赤
2008年04月04日 (金) 17:33 | 編集
GPの行方よりモズレーの一件で賑わってる気がしないでもない、バーレーン。

・・・いやですねぇ~。いわゆるタブロイド紙がすっぱ抜いた的な話かと思ってたら、ニュースでがんがんOAされてるなんてーー(そしていとも簡単にネットで視聴できちゃうなんて・・)。

今いちばん元気なのは、マーティン・ブランドルだろうな(犬猿の仲)。

                        

相変わらず砂塵が飛んでるっぽいバーレーン。インステレーションラップのみで各車なかなか走りませんでしたが・・・

残り10分を切り、フェラーリが好調っぷりを見せつけてますねー。何といっても、開幕前にここでテストをしたのはフェラーリとTOYOTAのみ。この2チームが優位であるとの下馬評もさもありなんです。

しかし、いろんな意味でマッサは崖っぷち。ここで何とかポディウムに立たないとね。マジで来年危ないかも?

結果は・・・

一番時計はマッサ。コンマ1秒差でキミが2番手に。続いて、マクラーレンの2台を押さえてニコが3番手。マクの後ろには一貴。ニコとの差はコンマ7秒。うーん。。。

以後はクビサ、ヤルノ、DC、アロンソと続きます。
ま、まだP1だし。誰が何やってるのかわからないですけどね。

それにしても・・・・

ギアボックスもノーズも、あれもこれもスペアのないSAF1(涙)。走り込みたくても走れない・・・orz

で。
発表、そろそろでしょうか?
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。