F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ファイナルラップの攻防! マレーシアGP決勝 Vol.4
2008年03月23日 (日) 17:36 | 編集
琢磨が一貴を抜いたまま、順位が変わらずの状態。一貴、マシンに問題があるんでしょうか。

Lap48 4番手のヤルノがルイスの猛追を受けてます。ポディウムも見えてたんだけどなー。タイム差は絶対的。残り8周、持たないか。

そのルイスよりヘイッキが前を走っているのは、あのピット作業の失敗が原因。あそこでルイスは約10秒ロスしてますからねー。あれさえなければ、ルイスがポディウムに昇っていた可能性大。

が、しかし・・・・
もう一つの理由は、ヘイッキが天秤座だから・・・・
って、私なら言ってもいいですか?(^-^;)

レース最後の見物は、そのルイスの猛追。タイヤが摩耗しようが何しようが、残り5周、プッシュしていくしかないですもんね。

もう一つの見物が、アロンソ! ウェバーに肉薄してます。すごい。スリップに入るか・・・・でもなぁ。ストレートスピードないもんね? ルノー。あのマシンでそれは無理だろー。

ファイナルラップ。ルイス猛追するも・・・・

ああーっっっ!!! バトン、コースオフ・・・
そしてニック、ファステストラップ!

そして・・・・優勝したのは天秤座の・・・・

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
