F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
決勝直前 真価が問われるマクラーレン
2008年03月23日 (日) 01:41 | 編集
5番グリッド降格が決まったマクラーレンの2台。なんだか気弱なコメント出してますね。

「どうもタイヤがうまく使えない」とルイス。金星(志向性の星)火星(ドライビングの星)が魚座なだけに、感覚的に掴めないと気持ちが悪いんでしょう。

「フェラーリは開幕戦が不調だっただけかも。今回のがホントかも」とヘイッキ。おいおい、オマエが言うなって

こりゃーもしかして、崩れ始めると弱いコンビかも? 特にメンタル

                        

マッサの予選、友人を亡くしてのアタックだったと報道ありますね。と、すると・・・

運勢的には、勝率が上がるとみます。なぜなら・・・

人は何かを失って、別の何かが得られるとみるからです。・・・運命学では、ね。

セツナイなぁ。。。

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
