F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アグリ&琢磨、SAMANTHA KINGZトークショー Vol.2
2006年03月04日 (土) 20:59 | 編集
というわけで、アグリさん、琢磨選手、井出選手の登場です。3人とも、ばっちりお洒落ないでたちです。雰囲気が似てるので、サマンサキングズの洋服ラインなのかな?と思ったんですが、「偶然似ちゃったんだよ」ってアグリさんが言ってたので違うんですね。すぽるとでチェックしてみてください。

まずはひとこと、のご挨拶があり(まあいつもインタビューなどで言っておられるようなことです~)、続いて早々にサマンサキングズの話に。

いったい何話したのか? って思うでしょ。それがけっこう、うまい具合にリンクして(させて)たんですよ。

具体的には・・・・

「ふだんジュエリーやバッグについてどう考えてますか? こだわりは?」というような内容の質問を、MCの女性が投げます。

で、アグリさんと井出っちは“想定の範囲内”の、極めてオーソドックスなコメントをしてたんですが、たっ琢磨選手は!!! ちょっと違いました。

「ジュエリーはあまり、というか全然つけたことがなかったんですが」というようなところから始まり、「ボクたちは移動が多いので、バッグには興味がある」というような振り方を。そして・・・・

「ボクたちはF1をやってるので、今回コラボ(というような意味の発言。単語は違うかも)をするということで、F1ならではの、新しい素材でバッグを作ったりするとおもしろいと思います

とのご発言! たっ、琢磨さぁん・・・・!!! ク、クレバーだ!!!

                        

Vol.1
Vol.3
Vol.4
Vol.5
トークショーを終えて
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。