F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マクラーレンの2台にペナルティ
2008年03月22日 (土) 21:50 | 編集
Q3で、ハミルトンはニックの、ヘイッキはニックとアロンソの進路妨害をしたとスチュワードが認定。決勝では5グリッド降格となることが決定しました。

それで今イチだったのか、ニックとアロンソ。

ニックは「コンマ2秒ロスした」と言っているそう。それが事実なら3番グリッドを獲得していた計算になるとか。

で。
クビサのコメントも紹介されてますね。

「ニックはまだラッキーだったがアロンソはひどかった。妨害によるダメージが大きかった。危険だったよ」

そうかぁ。それを聞いてちょっと安心。
なんかね。今年はアロンソやニックに頑張って欲しい気がしちゃうんですよ

フェラーリでもマクラーレンでもない、明らかに“5台目以降”のマシンを駆ってる彼ら。純粋にドライビングの腕だけで勝負してるって感がして。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
