F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フェラーリ、フロントロー独占 Q3
2008年03月22日 (土) 16:06 | 編集
うねったマシン@マクラーレンを筆頭に、各車次々にコースイン。マクはハードなんですね。あとはもちろんソフト装着。

まだ動かないアロンソは、ここでは現状維持として、すでにレースに切り替えてるのかな? メルではQ2で敗退してましたからねー。

ラスト30秒の攻防。ニックに期待がかかるが・・・・結局7番手。最後、アタックが終わったクルマにひっかかっちゃいましたねー。これこそ運の範疇だよね。今日・明日は月が天秤座だから。

なんだかあっけなくQ3終了。結果は・・・

ポールはマッサ。フロントローにキミ。セカンドローはヘイッキとルイス。
見事だったのは5番手のヤルノ。クビサ、ニック、ウェバーと続きます。

マッサ、軽タンか。てことは・・・・

(ああなってこうなるから)

優勝はキミ(天秤座)か


スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
