F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明暗分けたTOYOTAvsHONDA Q2
2008年03月22日 (土) 15:46 | 編集
Q1では41度だった路面温度が、38度まで下がってきてます。雲が太陽を遮っているせい。

さあ、事実上ここが予選の醍醐味。一発合戦のQ2です。

おおー、さすがヤルノ。軽タン一発はこの人のお家芸。加えてマシンもそこそこキマっているとあれば、今年はほんとに楽しみですね。

ルイス、やたらとインサイドロックさせてますけど、レースは大丈夫なんでしょうか。・・・余計なお世話か。

盤石なマシンのキミはさておいて、次に頑張ってるのがBMW。ドライバーのテクニックが秀逸であると、今宮さんと森脇さんが盛り上がってます(笑)。

ポジション的には、04年のHONDAみたいなところに行くのかなぁ。ポディウムの常連で、フェラーリに何かあれば優勝も夢ではない、みたいな。でも、今年のニックはいつ優勝してもおかしくないと思わせますね。

残り30秒の手に汗握る攻防。今期はTOYOTAがHONDAに一矢報いてますねー。HONDAのリベンジ、早急に求む!

結果は・・・・

バトン、DC、ピケ、ケロ、ベッテル、ニコがKO。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。