fc2ブログ
F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
マレーシアといえば
2008年03月22日 (土) 14:25 | 編集
予選直前。
マレーシアといえば、いろんな思いがありますねぇ。

やはり何といっても!
あれでしょ。2年前の決勝

参戦直後のSAF1、こないだまで空港で展示してあったクルマ(笑)を多少さわって、レースにエントリー。セパンはバーレーンに続く2戦目でした。

琢磨、すごかったなぁ。。。 誰も期待してないし、不可能に決まってたし、とにかく無理無茶あり得ないの全否定状態だったのに・・・

で。

今年はある意味あのとき以上に苦しい状況。でもねー、すごいです。皆さん、インタビュー読みましたよね? 本音のアンソニーに対して、あくまでもポジティブな琢磨のコメント。多少強がりが入ってると仮定しても、それでもすごすぎ。

他のスポーツと違って、マシンの性能差があるのは絶対的に不利なこと。それもちょっとじゃなくて、ものすごい差なわけですから。なのに希望を失わずにいられるって、何でなんだろ? なんかもう、ここまできたら人間力なんだろうか。


なんかすっごく尊いことを教えられてる気がする。あきらめるのはイチバン最後でいいんですね
スポンサーサイト



Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .