F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クイック・ニック、本領発揮 P3
2008年03月22日 (土) 13:32 | 編集
アロンソは燃料積んでロングラン。ピケは軽タンでイッパツのシミュレーション。マッサはともかく(ともかくか!)、キミはマシンの調子がどうもイマイチらしい(怒ってましたねー)、P3

ご機嫌組はヤルノ、ウェバー、(怒ったフリはしてるけど)DCあたり。
ご機嫌ナナメ組はキミ、マシントラブルでろくに走行できなかったケロ、こちらもP2のトラブル残ってるのかなーって感じのブルデー。

SAF1はねー。アップデートできるパーツがないばかりか、ギアボックスのスペアもありませんから。今年からギアボックスは4戦で1基となったわけですが、基本的に金曜日はそれに含まれてません。

なのに! スペアのないSAF1、何曜日だろうが同じギアボックス(笑)。もう4戦分くらい走ったんじゃない? 「マシン壊せないから、プラクティスでも攻められないんだ」と泣いてたのはアンソニー。セツナイ話だなぁ。。

さあ、そんな中、キラリと光るイッパツを魅せたのがニック クイックニック、本領発揮です。フェラーリも今ひとつシャンとしないみたいだし、そういうときこそ取りこぼしなくいただくのがF1のセオリー。

ただし。中団に沈んだルイスとヘイッキは“手の内を見せてない”との説。やっぱフタを開けてみないとなー
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。