F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
とりあえずフェラーリ先制 P1
2008年03月21日 (金) 12:44 | 編集
連戦ですねー。あっと言う間にマレーシア。
金曜午前、P1です。

メルで惨敗したフェラーリ、いちおートップタイムをキープしてますね。ジャン・トッド辞任でシートの存続が危ぶまれてるマッサ、2番時計のキミに1秒以上の差をつけてトップを死守。

まっ、まだ金曜日ですけどね

3番手ヘイッキに続いて、ノッてるニコがルイスを押さえて4番手に入ってます。メルのポディウムで、とてもイケメンとは思えない破顔っぷりを見せていたニコ。彼のホントの姿はアレなのかなぁ・・

5番手ルイスとはコンマ4秒開いちゃってます、6番手のアロンソ。しかしマレーシアは得意なサーキット。リアへの不安を残すルイスと、どんなバトルを魅せてくれるか楽しみです。性能差のあるマシンを駆って、ね。

そのアロンソと僅差で7番手につけたピケ。もう、ドライバーとしての資質にクエスチョンマークが飛び交うイキオイ(たった1回のレースでそんな風に見られてしまうF1。あな恐ろしや・・・)ですからね。何をどう試してたのかわかりませんが、いちおー刻んどかないと?

                        

最後尾はフォース・インディアとSAF1で仲良くシェア。

3つ目の風洞を建設(!)してるフォース・インディアはいいとして、SAF1の未来はどうなってしまうのか・・・。少なくとも、マレーシアでアップデートできるパーツはないわけですから、・・・・粘りの走りでどこまで上が狙えるか、いや、完走できるかが勝負。

レースは荒れそうなのが好材料
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
