F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
琢磨が魅せた! オーストラリアGP決勝Vol.1
2008年03月16日 (日) 13:57 | 編集
予想通り、スタート直後のアクシデント。そして特筆すべきことは・・・

琢磨、10番手にジャンプアップ!(涙)

もう、これだけでいいや・・・って言えちゃうほど、大きな感動 きっとどこからも(事実上)相手にされてない状態で、だけど誇りを失わず、全力で飛び込んだ開幕戦。ある意味優勝に匹敵するくらいうれしいぞぉー。

SAF1、100キロしか走ってないんですって? ネルシーニョは、「ぼくは1万キロしか走ってないからね。2万キロ走った人と一緒にしないで欲しい」と言ってましたよね。ふっふっふ・・・・(以下自粛)。

しかも。正直、スタート直後の一瞬だけだろうと覚悟してたら・・・・その後も後続車(グロック)との距離はあいたまま。奇跡だー
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
