F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっぱり気になる フォーチュン・ナビ的決勝予想
2008年03月16日 (日) 11:15 | 編集
ジャーナリストにドライバー、ファンに関係者・・・・全員が口を揃えてキミ有利と予想していた開幕戦。予選の結果は、それを見事に覆すものでした。

さあ、そうなったら占いの出番じゃん(違うと思う)。




興味のある人だけ読んで下さいね。
2008メル決勝


アセンダントに火星。まずはスタートでアクシデントがありそう。
カギを握るのは蟹座ドライバー。ニコ、ベッテル、トゥルーリには注目です。

あとは、蟹座の象徴するもうひとつの意味、若さ。ルーキーたちが餌食となるか?
または彼らがクラッシュの原因となることも。

また、太陽の魚座は海王星が主護星。この象徴はなんとオイルなんですねー。予選のみならず、決勝も燃料ポンプにはご用心?!

全体的に天秤座・牡羊座につらい星回りなので、DC(牡羊座)なんかは要注意。まずは完走を目指した方がいいかも。

天秤座のキミは、予選でマイナス因子を抱え込んだことがかえって決勝ではプラスに働きます。もし予選でポール獲ったりしてたら、決勝ではリタイヤだったと思う(ホロスコープ的に、ですよ)。

結果は・・・
オッズで予想してみましょ

ハミルトン(1/2)
マッサ(1/3)
ニコ(1/3)
ニック(1/5)
ベッテル(1/5)
トゥルーリ(1/6) ただしイチバチ運
バトン(1/7)
一貴(1/8)
グロック(1/12)
フィジケラ(1/12)

こんなところが特筆に値しそう。キミは予選結果がああだったからこそ、逆に2位くらいまでいく可能性あり。優勝しても驚きません。
ただし彼の場合ものすごいイチバチなので、オッズ的には・・・どうでしょ。ダークホースとしてはダントツ1位だけどね。

アロンソは、イマイチなマシンでどこまでいくかが見物。表彰台に立ったらすごい! ただし星の加護は、(今日という1日に関して)特に強いものはありません。ただ彼の生まれ持った星自体が強いので、底力で上位に行く可能性はもちろんあります。

(上のメンバーはあくまでも特筆すべき人たちですからね。彼らしか入賞しないって意味ではナイです。基本条件としては、誰が見たって、マクラーレンとフェラーリが優勝候補なんですから)

琢磨は完走して欲しいなぁ。そして完走してなお、ネルシーニョの前だったらうれしい

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
