F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっぱりそうきたか フォーチュン・ナビ的予選ウォッチ
2008年03月16日 (日) 10:40 | 編集
誰が考えても、キミの独走だと思われていたオーストラリアGP。ところが、それを真っ向から覆すスタートとなりました。

・・・・ホロスコープの通りじゃん

私の中で、F1オタクとアストロロジャーの2つがせめぎ合っていたホワイトデー(え?)。やっぱり、星の啓示って一理あったんですね・・・。

2008メル予選


1室に火星と月。アクシデントを示唆。トクをするのは若いドライバー(共に若さを象徴する星)。
太陽と水星・火星は魚座、月と火星は蟹座。F速携帯サイト(こればっかでホントごめんなさい。あまりにタイムリーだったんで・・)の♪秘密のお楽しみBOX『阿雅佐のフォーチュン・ナビ』はフリー・コンテンツです。どなたでも無料で閲覧できます←私も今日気づいた)で書いたメンバーが有利に。

多少なりとも占星術に興味のある人ならわかると思いますが、とても偏ったホロスコープです。ええと、F1でいうと、「このサーキットは~~~だからダントツでフェラーリに有利」みたいな感覚。

さあ、そうすると、興味が出るのは決勝ですよね・・・


スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
