F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ストラテジーが透けて見えた! オーストラリアGP公式予選
2008年03月15日 (土) 13:17 | 編集
キミのいないQ3。 F1においてマシン差は絶対だけど、それ以上に大切なのが信頼性。おととし、マクラーレン時代に相当苦しみましたよねぇ。

そんなキミの数奇な運命について語りたくって、指が勝手にキーボードを叩いてしまいそうだけど(笑)、詳しくはF速携帯サイトにて。

さて、5分短くなったQ3。見応えあります。

最後、コースオフしながらも力ワザで押し切ってクビサがいいタイム。結果・・・・

ポールはルイス。クビサフロントローを奪取。クビサは軽タン、というか空タンか。ポール狙いだったんですね~。あのミスがなければポール獲ってたかも。

セカンドローにヘイッキ、最後アタックしなかった(トラフィックとか?)マッサ。何かトラブルでもあったのかな?

                        

各チーム、ストラテジーが見物。細かなミスが大きな影響を及ぼすこともあり、目の離せないレース展開が期待できますね!

空タンのクビサ、そこそこ積んでるニック、たっぷり積んだニコ。この辺、明日の攻防が気になります。

また、キミのオーバーテイク祭りにも注目。結局どこまで上がってくるのか? 引退前のミハエルの名レースが思い出されます。あれはほんっっっとにすごかった。それに・・・ギリギリ運のキミにとって、この方が勝率アップするんですよ(きゃー、書いちゃった)。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
