F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そして2つめの波乱 Q2
2008年03月15日 (土) 12:51 | 編集
キミ、レギュレーションによりQ2に進めません。揺れるアルバートパーク。

ああ、今キミの身の上に起こっている運命について解説したい! したいけど・・・F1速報携帯サイトにコンテンツアップしたばっかりなので、ここでは書けないわー(語りたいよ~)。

続いてのアクシデントはウェバー。ホームグランプリなのにね。グラベルにマシンを止め、赤旗中断。ブレーキから黒いダストが出たってことはこちらもトラブルですね。

どうやら今日は、本命&主役からオチていくという筋書きに。

セッション再開。マッサがわかりやすくコースイン(笑)。途端に優勝候補ですもんねー。あぁでも、ルイスがいっちゃうのかなぁ。このまま順境ロードを驀進したら、F1をナメちゃうんじゃないかと心配

そしてラスト1分! ああーーーっっっっ・・・・・・

アロンソ、あのマシンだからこれで精一杯か(チームメイトは21番手ですもん)。
HONDAの2台も、今年は持ち直したという前評判でしたがQ3までは及びませんでした。
一貴は、うん、これからでしょう。

                     

ノックアウトはアロンソ、HONDA2台、一貴、そしてトラブルに泣いたウェバーとキミ。

にしても、最後の1分はスリリングだった!
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
