F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最後はルイス FP2
2008年03月14日 (金) 13:43 | 編集
ホームグランプリの意地を見せたウェバー、終了直前までトップタイムをキープしてたんですけどね。終了直前、あっさり1秒近くちぎられちゃいました。

ルイスに。

そうきたかぁ~。ま、マッサ3番手はともかく、キミが6番手で走行を終えてますから、まぁ軽くタイヤでも試してたんだろうと(笑)推察してるわけですが。

ヤルノに、終了近くなってSTOP表示。ただし他のクルマは走り続けてましたから、ちょっとコースオフでもしちゃったかな。あとでチェックしておこう。

FP1、ネルシーニョは赤旗出しちゃったそうですね。昨年に引き続き、才能ある新人が目白押しのF1。「新人だからしかたない」では済まされないですねー。

心配なのはSAF1。やっぱ、あそこまでチームがいろいろあると、マシン作りに影響を及ぼしたことは確か。まぁ、お金がなくてテストキャンセルしてるわけですから、想定の範囲内っちゃそうなんだけど・・・ 

あとは琢磨の奇跡力に賭けましょう!(ものすごい希望的観測
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
