F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なんだかすごいことに!
2008年03月13日 (木) 23:26 | 編集
いよいよ全貌が見えてきた? 今回のチーム買収劇

Dubai backing powers Super Aguri takeover

Dubai政府が絡んでたって書いてありますよ!

The Dubai government is behind the takeover of the struggling Super Aguri team by the London based Magma Group, it has emerged.

・・・って、おおーい! どんどん話の規模が(F1だけに)デカくなってるよー!

これじゃ、チーム名変更アリかもね。純正ニッポンがあくまでも理想、というかチームイメージにすぎないってことは重々承知してたけど(だって本拠地はイギリス)、石油チームになる(?)って考えると、なんだか急にリアルに感じちゃうから、ナショナリズムって不思議。

んんー。新しいレーシングスーツ、黒くてカッコよかったんだけど。黒=山羊座の守護色なので、運勢的にも意味があったんだけど(詳しくはF速携帯サイトをみてね♪)。

ま、想像を遙かに超えてトンデモない展開があるのがF1。見守ってくしかないですねぇ。
固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
