F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロン・デニス留任
2008年03月12日 (水) 16:07 | 編集
ふーん。 あ、そう・・・・な、発表
ちなみにこのロン・デニス、いわゆる双子座さんですが、情緒を表す星・月が蠍座に入ってるんだよね~。

月蠍座って、執着心がとても強いんです。よく言えば粘り強く逆境によく耐える。悪く言えば・・・・
(皆さん頭の中で想像して下さい)

普通に来ちゃうのかー、プラットフォームに座っちゃうのかー。・・・・そりゃぁ、目の中に入れても痛くないルイスが、晴れてチームのファーストドライバーとしてグリッドに着くんだもんねー。

ま、いいや。
ロン自身が今の自分にどれだけ危機感を持ってるのかわからないけど(もしかして持ってないのか?!)、それをクリアすることができたら、逆に尊敬に値する。

・・・とか言ってるうちに、明日はもう木曜日です

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
