F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
無事に・・・
2008年03月12日 (水) 04:19 | 編集
着いてますねー
ほんとによかったです。

ピットウォークに行かれる方、今年はなんだか気温が高いみたいですけど、私が行った一昨年は(朝は)寒かったです。サーキットの中、なぜか延々列を成して並ぶんですが、途中の売店でかなり本格的?なコーヒーを売っていました。それでやっと人心地

でも、そこはオージー。売店のお姉さんたち、どんなに混んでてもあくまでマイペースだし、効率よく作業しようという意識がハナからないようです。なので、焦らずに・・・

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
