F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミハエル、久々に!
2008年03月12日 (水) 01:38 | 編集
やるじゃん、シェル!
こんなの作ってたんですね~。

おすすめはスクロールしていくと出てくる、

What will Schumi do next? part 1─Pit stop─
What will Schumi do next? part 2 ─Is he real ?─

です。いわゆるドッキリ映像ですね。で、ご丁寧にメイキング映像まで

シュー様は今頃何してるのかな~。意外に、おんなじように(ってこともないけど)ネットチェックしてたりして

今年はモンツァに行くかもモードな私ですが、もしかして、サーキットに来たりなんかする?(あ、そしたらキミが・・・

・・・・ダメだ。F1病が動き出してきた
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
